ブログ

【祝】1100記事到達!10000記事まで、あと8900記事!【祝】

どうも。
暴走日記ブロガー、こぼりたつやです。

 

おかげさまで、これが記念すべき1100記事目となりました。
本当にありがとうございます。

 

では、かんぱーい!!

 

 

 

あのね。

あろうことか1000記事目は全く気付くことなくスルーしてましたので。
その分こうして、1100記事目のお祝いをしているというわけでございます。

 

遡ってみると1000記事目は、

あわせて読みたい
ニンテンドーSwitchが故障!?応急処置と修理センターへの送り方どうも。 ゲーム大好きブロガー、こぼりたつやです。 先日、私のニンテンドーSwitchがぶっ壊れました。 ...

これでした。

 

Switchが故障した時のやつー。

 

なんでしょう。
ジャイアンツの1万号メモリアルアーチを中井大介が打ったような感じ。

いや、中井は応援してますよ。
DeNAで頑張って欲しいですし。
でも、阿部でも坂本でもない感じ。

まあこれも日記ブログらしくていいですよね。

 

しかしまあ、Switchが故障した瞬間。
ブログのために写真を撮り始めた自分にはゾッとしましたね。

最近ネタ探しアンテナが敏感になり過ぎて困る。
私が鬼太郎なら髪の毛立ちっぱなしですよ。
全方向に。

 

 

およそ3ヶ月の充電期間を経て、2019年7月から私のブログ活動も第2章に突入したわけでございますけど。

 

その記事で、

あわせて読みたい
【令和元年7月 その1】たまホルブログ第2章。今日からまたお願いします!!どうも。 日記ブロガー、こぼりたつやです。 4月上旬から約3ヶ月。 しっかりとお休みをいただきまして。 ブログ開設以来のロン...

目標を明言したんですよね。

 

「10000記事を、おれは書く!!」つって。

だからこの1100記事目は、目標を立ててから迎える初めての節目。

 

まあね。

10000記事目標のくせに100記事で区切ってどうするって話ですけど。

やっぱりね、小さな結果を繰り返し残しての大目標達成ですから。
こうして100記事ごとにお祝いするのもいいんじゃない?ってことです。

 

で、思いました。

この「100記事達成!」を、あと89回やれば10000記事になるわけなんですよ。

残り8900本ですからね。

 

そう考えると・・・楽勝です。

 

てかそもそもね。

「なんでお前は10000記事とかいう、わけのわからない目標を設定したのか」って話ですけど。

これ意外と、ちゃんとした理由があるんですよ。

長くなるのでまた別の機会にお話しますけど、この10000記事目標こそ私がブログをやる理由そのもの。と言っても過言ではないのです。

 

 

では最後に。
1001〜1100記事の間で自分的にお気に入りの記事。
こちらを紹介して終わろうと思います。

 

うーーーーーーん。

 

 

これかな。

 

あわせて読みたい
40歳になったからこそカルビを食べる!やれることを自分で狭めるな!どうも。 昭和53年10月生まれブロガー、こぼりたつやです。 『肉より魚』『カルビよりロース』になる不思議 40歳といえば、 ...

 

こういう考え方というか、メンタル術というか。
見る人が見たら屁理屈なんでしょうけど、これが私の武器と言えますのでね。

今後も独特な考え方を暴力的に振りかざしながら、明るく元気に生きていきますよ。

 

そんな感じで。
1101記事目からもまた、よろしくお願い致します。

次は1200記事目でお会いしましょう。
8月下旬くらいかな。

 

それではでは、こぼりたつやでした。